忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将来的に理系にいきたいんですが今のところ結果を見ると明らかに文系という罠(泣

60満点で国語と社会はまあ55程度はとれるんですが残り3つがどうしても40点前後・・・
とりあえず明日はフクトです。がんばります。
PR
木曜日は学校のテストで日曜日はフクトです・・・

そろそろヤバい。疲労蓄積中です。
英語わからねええええ!!!!

以上です(何

日本人であるからには英語はいらないっすよ。もう共通語を日本語にしちゃえよ・・・

テストやべえ・・・
合唱コンクールはクラスで過去最高と思われる歌声をだしながらも賞がとれず。
ハーモニーとかはともかく声の大きさはダントツ一番だったと思うんだけど・・・

まあ悔いはありません。




近況。深夜一時まで勉強するという無理がたたって風邪気味です。
分からない所を分かるまでするから気が付いたら日付かわってるんだよな・・・

とりあえず当面の敵は数学の図形・関数と英語の現在分詞。

わけがわからない。数学と英語は塾組と差がつくなぁ・・・
いやぁ。パソコン壊れたりして大変でしたけど、いよいよあと数時間後は合唱コンクールです。

中学校生活最後の合唱コンクールです。
悔いのない様にしたい・・・

そして、目指せ金賞!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]