忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンがいきなりぶっ壊れて5ヶ月くらい・・・

なんか急にパソコンの調子がよくなりました・・・
でも明後日から後期補習なんです・・・

明後日提出の宿題がいっぱいあるんです・・・
というわけで連日深夜3時まで勉強中・・・

部活が多すぎて宿題消化するの無理です;;

ちょっと両立は厳しいですね~
宿題が多すぎて・・・

まぁがんばっていきましょう。
PR
ただいば修羅場ってます。

へるぷみー・・・

英語やばい。超難しい。これ5割取れるやついたら尊敬する。(フクトでだいたい9割は取る自分が3割程度)



オレ、ガンバルヨ。マジデ。

年越しうどん食べて(そばアレルギーです)、ぼんやりテレビを見てたら年が明けた・・・(苦笑)

2008年になりました。

自分は受験生ですから年始休みなんてありません。今日からが本番です。
私立受験まで残り一ヶ月。今日は、神頼みに行きます。おみくじ大吉だといいなぁ・・・

しかし、今回の年越しは、去年よりもやっぱりあまりわくわくしなかったですね。
考えてみると、僕自身にゆとりがないからだと思います。

残り一ヶ月しかないのに、いまだに過去問をといても合格ラインすれすれ。同じ問題を2回目としてやってもすれすれです。本当ヤバイな・・・

ラストスパートです。冬休みが終わるまで、死ぬ気でがんばりたいと思います。

その前に親戚の家に行かなくてはなりませんが・・・
あと宿題もあります・・・(なんで受験生に宿題出すんでしょうか・・・)
まぁ、宿題は受験に必要な単語100を10回ずつ書けってことなので別にいいんですが。

何はともあれ、みなさん、2008年もどうぞよろしくお願いします。

いやー。年末といえばまぁいろいろうきうきわくわく感があったんですが、今年はまったくそういうのはないですね・・・

というか後数時間で年が変わるっていうのにな~んかそういう気がしない。もう大晦日?って感じです。

まぁ、一番の原因は受験勉強による毎日のマンネリ化だと思いますが・・・


2008年は勝負の年です。高校受験。やばいですね・・・

来年もがんばっていきますので、ぜひよろしくお願いします!!



1月1日0時にぴったり更新狙いましょうかね~(笑)
サンタは来ませんでした☆

いや、この年になってくるのもおかしいけど。
これで、15回中サンタが来たのは1回です☆(15戦14敗)



過去問をとく。学校で習ってない問題がでる。

なんだ、塾いけってことなのか?(泣)

世界史習ってないんすけど。まぁ十字軍とかそこらは少しは分かるけど。
あと、行脚(あんぎゃ)とか普通読めません。勘弁してください。

行脚って一発で読める中学生がいたら「歩く漢字辞典」とあだ名をつけてあげたい(笑)



公立問題よりも大幅に難しい問題に悪戦苦闘中。

というより、問題全部ひねりすぎだろ・・・
半端ねえ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]