忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球部でよかった。

というのも、中体連で県大会に出場した時に、4番を打っていたので「チームの中心選手」とみなされるらしく、要するに「中体連 県大会出場時の中心選手だった」という肩書きがつくそうで。
あくまで噂ですけど。

本当だったらいいな・・・

まぁもう半年以上素振りとかしてませんし高校で野球するつもりはありませんけど。
多分。

僕の内申点では、265点取ればぎりぎり、270点取れば安全圏だそうです。
まぁこれも噂ですけど。

まぁ平均点によって左右されますしね。
ぶっちゃけ歴史と地理に限るなら多少難しい問題出てくれたほうがいいんだけど・・・

バルト三国をすべて答えよとか、中央アフリカの首都を答えよだとか、戦国時代に○○地方を領地にしていた武将を答えよとか・・・

社会に限ってはむちゃくちゃ難しくていい。公民以外。
PR
あと一ヶ月チョイ。

多分僕が狙っている学校は学区で一番、市内でも3番には入る有数の新学校なので300点満点のうち270点は取らないと厳しいでしょう。

この間のフクト、全力を出し切って過去最高の267点(自己採点、国語60数学46社会58理科52英語51)

足りない・・・

ネックはやはり数学。いっつも40点台。50点台取らないとヤバイな・・・
2月1日にあった前期私立受験、正直落ちたかな~と思ってました。

というのも、平成20年度だからなのか、問題の傾向がずらっと変わり、ただでさえ難しい問題が、応用問題の割合がさらに増えてすごいやばい問題になってたからです。

今日合格発表。見事受かってました。本当によかった。

あと一ヶ月ちょっとで公立受験。最後まで走りぬきます。
授業では、基礎を押さえろとかいって公立受験を見据えた勉強が続きます。

そうだよね、私立で点数が校内テストで届いてないのに上位校受験するの多分全校生徒で僕だけだもんね(泣)

やばい。超やばい。あと一週間で本番ですが、マジ腹痛い。ヘルプミー。

ふははは!!フクトの点数が自己採点したところ過去最低の点数だぜ!!

・・・死のう。(何)

私立の勉強してたから仕方ないとはいえ、問題の出し方がまるっきり違う。
ぜんぜん解けない。それでも意地で238点取った。辛めにつけたからもう少し上がるかもしれない。

それにしてもすごい。国語56点、社会60点。
完全に文系だよ・・・。

数学は45点とまぁまぁ奮闘したのですが、

英語40点(だだーん)
理科37点(だだだーん)

理科で30点台とったのはじめて(泣)

今回は理科は計算ミスでこんな点数に。
まぁ平均も低そうだし偏差値は維持してることを願ってます・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]