忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38人中1人のくじに当たってしまい、学習委員になった挙句、その後18人に1人のくじに当たり、学年委員長になってしまいました。

なんてこったい・・・
というかこういうときだけ当たりすぎ。なんなのこれ。

学習委員は地味に大変です。疲れます。チャイム席点検だとかなんだとかで。

まぁ内申あがるよね!大事なのは内申だよね!!!

・・・宝くじ当たらんかなぁ。


美術が月曜日あるので今宿題をハイスピードで仕上げているところです。虎なんてかけない!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
美術で虎を描くんですか。面白いですね~。写実的な虎、それともピカソっぽい印象派の虎ですか?
バリアブル(・д・) 2007/05/01(Tue) 編集
Re:お久しぶりです。
写実的な虎です。というより、もう適当なのですがね・・・(笑)
採用されると、体育大会のパネルに採用されるそうです。
採用されないとは思いますがね~。
 【2007/05/04】
ほぅ!
そっかぁ。体育大会のパネルじゃ、筋肉隆々の猛々しいトラが求められてるね、きっと。
(…そんなの描ける人、あまりいないのでは……(笑)。)
バリアブル(・д・) URL 2007/05/07(Mon) 編集
Re:ほぅ!
もうなんか普通のトラになってしまいました。勢いがまったく感じられません(汗)
ちなみに明後日がパネル発表です・・・
 【2007/05/12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]