忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに夏休み突入です!!!

そして・・・

野球部最後の夏が明日から始まります。

僕たちは一試合目です。
負けても敗者復活戦がありますが、相当厳しいです。

とりあえず明日勝たねば。

ちなみに、明日2連敗すればもう夏は終わりです・・・(汗)

明日、いい気分で日記がかけますように・・・!
PR
結局二日連続雨天中止。

また一週間弱鍛え直しです。
次の試合は今週の土曜日とか何とか。

・・・

その前に通信簿が帰ってくる・・・(泣)

憂鬱です。3がなければいいけど・・・
というか5が2つ以上ないとやばいです。

通信簿みたくねー!
結局雨天中止でした(泣)

明日に延期なのですが、明日の午前中も降水確率60%。かなり微妙です。
とはいっても、この間降水確率90%で雨降らなかったし天気予報は最近あまりあてになりませんが・・・

雨降ると予備日足りないんですけどね・・・
大丈夫でしょうか。

ただ雨の中で試合はしたくないなぁ・・・

中途半端に降るなよ雨!!
緊張して寝れません。今日はいよいよ中体連です。

中止になるかもしれないけど・・・

実際実感がわいていません。長く続けてきた野球部も最後の大会を迎えます。
この2年間ちょっと。いろいろな苦労を積み重ねてここまで来ました。

成績も下がりました。疲労がたまって倒れました。

・・・それでも野球が好きだった。

後数時間後。11時30分には試合開始です。

いよいよ最後の幕開けです。




・・・こんなに緊張して今日中止だったらどうしよう・・・
台風4号が九州に上陸するらしいですね。

明後日中体連本番なのに!!!!(泣)

まぁ月曜日が予備日なので何とかなりそうです。
会場校が台風でぐちゃぐちゃになってないといいですけど・・・

いよいよ緊張して来ました。明後日ついに決戦の火蓋が切られます。
絶対ヒット打つ!!市大会行く!!!


ちなみに明日は練習らしいです。

・・・台風直撃なのにね(笑)
連絡網回ってこないかな・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]