忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウス、コワレタヨ。

もうだめです。

下の転がす部分がおかしいせいでマウスが思い通りに動かない。
左クリックがたまに利かなくなる。
ホイールが何故か回らない。

まぁ大分前から不調だったんですけどね・・・
小5から使ってたと思うんで、約4年間お世話になりました。
そして買い替えに行かねば。かなり不便です。


ボンバーマンオンラインなのです。

昨日、ボンバーマンをしていたところ、まったく部屋が開いてませんでした(NRとかが)
しょうがなくスタンの部屋に入りました。

もうむちゃくちゃですね。
火力MAXと貫通ボムがいきなり同時に出てあっちこっち焼き尽くして大変なことになるし、ルーイが何故か茶色しかでなかったり。

あと、ゲーム開始時に速度が1ってのも勘弁してほしいです・・・

NRになれきってるので操作し辛いです。かなり。

まぁ、気分転換にはいいかもしれません。たまには。

その後、シャッフルの部屋でかなりバランスの取れたメンバー6人と(まったく全員面識はありませんでしたが)勝負してました。
やっぱり3勝2敗とか2勝3敗とかの勝負になると一番面白いですね。燃えます。

まぁ得点の伸びはあまりよくないんですがね・・・

そろそろベルトがランクアップしてほしいところです。一体何点まで行けばいいのか・・・

1920勝(+17) 299分(+6) 1680敗(+14) 勝率:53.33%(+0.01%)

170,800点(+1450) (プロB)

9481位(-4)
PR
春休みに入ってから勉強をまったくしていないことに先ほど気づいたので、適当に参考書の問題を解いていこうとするも・・・

何も思い出せない(泣)

本当やばいです。英語とか。比較級やら最上級やら全部覚えてたのに・・・

みんなは塾とかの春期講習でがんばってるのに、これはやばい・・・
やっぱり塾は行かないといけないのでしょうか・・・
行きたくないです。かなり。



ボンバーマンオンライン。

もうだめだめです。というのも、2連勝したら接続切れしやがったんですね。
パソコンがおかしいんでしょうか・・・

むちゃくちゃ悔しいです・・・

最近、ようやくそこそこの敵(ベルトがちょっと上の勝率50~55%ぐらいの敵)に勝てるようになって来ました。
とにかく爆発のタイミングを覚えることと、サドンデスのときのコーンの落ちてきかたを覚えることが大事ですね。

コーンに押しつぶされることが多々ありましたから・・・

そろそろプロBを卒業したいのです。
点数はどのくらいいるのでしょうか?

ちなみに接続切れ起こしたんで勝利数とか分かりません。スクリーンショット撮れてないし。
本当に忙しいです・・・!

というのも、宿題の量が半端ないです。特に理科。授業間に合わないからって宿題出しすぎやねん・・・

なので、塾に言ってない僕はさっぱり意味がわからなくなってきました。やべえぞ理科!

・・・春休みは部活+勉強で大変なことになりそうですね。

ここ最近のボンバーマン。

僕は基本的に午後11時~午前0時30分が活動時間なのですが、何故かサーバーが毎回満員なんですね・・・この時間帯。

おかげであまりできてません。ボンバーマン。

時間をずらすわけには行かないしな・・・

というか、ずらせません><

ただいま2VS2VS2にはまっています。

おかげで勝率&敗戦が増えまくりです・・・



1903勝(+27) 293分(+1) 1666敗(+34) 勝率:53.32%(-0.17%)

169,350点(+2475) (プロB)

9485位(-38)
インフルエンザすごいですね。本当に。


・・・いや、まぁ僕もかかったんですけどね。うん。
40度出ましたよ。死ぬかと思ったよ。


休んでたので書くことがないからためていたボンバーマンの話でも。

ようやく僕は自分の弱点を見つけましたね。
というのも、手袋がないとシングルでは負けるってことですね。

爆弾出して貯めてたら相手がぐちゃぐちゃ爆弾をおきはじめて、あせって死亡(自爆)って言うパターンが多いです。手袋がないと。


まぁ、初心者丸出しなんですけどね。こんな死に方を連発する自分って。

というわけでそそくさとチーム戦に移動。僕にはチーム戦の方が合っているようです。

まぁ、奇跡的に連勝しまくりました。こっちも相手も勝率、点数ともに五分五分だったけどなぁ・・・

というわけで、ようやく9000位台に突入です。ようやく順位が表示されるんです。よかったよかった。



・・・というのが、インフルエンザにかかる前の話です。(月曜日まで)

インフルエンザにかかってからボンバーマンしてないのでどうなってるか分かりません。

順位があまり落ちてないといいんですけどね・・・



1876勝(+173) 292分(+29) 1631敗(+164) 勝率:53.49%(-0.23%)

151,750点(+15125) (プロB)

9523位(+921)
スペリングコンテスト、なんとか終了いたしました。

次は学年末テストです。
土曜日からは、机に釘付けだろ思います・・・

まぁ、一応途中で休憩ということでパソコンぐらいはできるでしょう。

・・・多分。

ボンバーマンなのですが、今回は4日分のをまとめた記録となります。

とりあえず、勝率の下がりが止まりません。

一週間ちょいで1%も勝率が落ちました。これはやばい。

もっと強くならないとなぁ・・・

1703勝(+89) 263分(+12) 1467敗(+77) 勝率:53.72%(-0.01%)

151,750点(+7900) (プロB)

10444位(+649)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]