忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ずーっと勉強でございます・・・

まあ今が勝負なのでがんばってます。

しかしそろそろしんどい。助けて~。

明日も休みということが唯一の救いです。
PR
最近めちゃくちゃ忙しいです・・・

専門委員に合唱コンクールにテスト勉強・・・

勘弁してくれぇ(泣

まあなんとかがんばってます。
ちなみに、10月にテストが3つ、11月にテストが2つあります。



ここが正念場か!?

中学校生活も残り半年程度・・・
ずっと中学生でいいかも。
やべえ!!おおきく振りかぶってがめっちゃおもしろいですわ~。

野球やってたからかどうかは知りませんが、すごく面白いです。
ここ一週間でまとめて7話まで見てしまいました。

やっぱ野球っていいですね。高校に入ってもやろうかな・・・

しかし、問題は硬式ですよね。硬いっつーの。
軟式なら野球部入る気まんまんなんですが・・・

ただ、内申書に「県大会出場」って書かれるそうなので、少なくとも野球部に入るかどうかは聞かれそうです・・・

迷い中です。



というか、西浦高校みたいに一年生だけとかいいよな~。
創部一年目とかだったら僕喜んで入るんですけどね。

暑い。学校。溶ける。

くそ暑い中テストがんばってきましたよ!
ぶっちゃけ社会以外まったく自信がないがな!!!!

うわぁ・・・;;

部活を引退して、一番よかったことはやっぱり朝練がなくなったことですね。
だって一時間も遅く起きていいんだもの!!7時30分に起きても何とかなるんだもの!!

ということは、夜中も一時間遅くまで起きててもいいわけで。
一時間長くゲーム勉強ができるわけで。

いいなぁ。とくだねをみてから家を出れるのっていいなぁ(笑)
学校近くてよかったよ・・・

気がついたらもう9月ですよ!?

本当に時間が過ぎるのは早かった。友達と遊びに行ったり甲子園テレビで見てたり後輩の練習風景を横目で見つつ髪きりに行ってたりしてたらもう9月ですか・・・

宿題終わってないっすよ・・・
まぁ、美術だけなので30分で終わりますがね。作文先にやっておいてよかったです・・・。

さて、約1ヵ月半ぶりにもうすぐみんなと会います。みんな黒くなってるかなー。
僕は野球で県大会に行った話でもしたいと思います(笑)

しかしやっぱり夏休みは終わってほしくないな・・・
ああ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]