忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、福岡ドームにいって、西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークスの試合を見てきました。

まぁホークスが6-0で快勝したわけですが。
勝利の花火も見てきました。

ちなみに、今日は僕の誕生日です。
しかし全然うれしくないな・・・
というかもう15歳になってしまったのかという気分です・・・

歳って取りたくね~。
PR
帰省ラッシュだのなんだのいってますが、僕の家はそんなもの関係ないです。

なんせ、両親の実家がどちらも自転車でいける距離ですから・・・

ということで特に家でじっとしてるだけで何もしてません・・・
暇だ~。

宿題は順調に消化中です。

何も書くことがないぐらい何もしてません(笑)
あれー?ぜんぜん宿題が終わってないよー??

今年は全部で14個の宿題があるわけですが、まだ2個しか終わってません・・・
やばいぞ!?

というわけで明日からちょっとまじめに遊ばずに勉強したいと思います。
夏休み明けにテストもありますしね。

3年ぶりの(ちょっと遅れた)まともな夏休みがやってきました!!!

いやー。一昨年も去年も部活で夏休みがほぼなかったんでね。今年も県大会まで行ったおかげで7月が丸つぶれになりましたけど。ようやくまともな夏休みです!

でも、県大会は本当いい経験になりましたよ。今思うと。
・・・4日しかたってないのに(笑)

さて、結構前の話になりますが、8月1日は、大濠花火大会に行ってきました!
すごい人!人・人・人!あれだけの人が集まったのを見たのはダイエー(現・ソフトバンク)の優勝パレードの時以来ですよ!

迷子になったりしてました(笑)

大濠花火大会の写真

きれいでしたよ!人が多すぎて近くで見ることができなかったですけど・・・

ちなみに、僕は携帯を持ってないので友達から写真を送ってもらいました・・・
携帯ほしいです><



さーて。遊びまくるぞー(山積みの宿題に目を背けながら)

昨日、県大会一回戦がありました。

見事に負けました・・・

やはり大きかったのは投手の差でした。相手は違う地区の1位でしたが、投手の格が違います。
こちらのエースもいい投手だと思うのですが、完敗でした・・・

しかし、みんなの目に涙はありませんでした。
なにしろ、初めて県大会出場という大きな偉業を成し遂げたのですから。

創部約六十年の中で、県大会に出場したのはまだ2回目だったそうです。
前のときも、県大会一回戦で敗退したということで、僕たちの代で記録を更新しようとしたのですが・・・
残念ながらタイ記録に終わってしまいました。

ぶっちゃけ言って、まったく僕の中学校は無名でした。
他の大会でも目立った成績は残せず、区大会二回戦・準決勝で強豪とあたったときはもうだめかなと思いました。

しかし、区大会を勝ち上がり、市大会も2試合連続コールドなど、今回の中体連で僕たちの中学校は強力打線として県内に広まったようです。

後輩たちは、もう今日から練習を始めています。僕たちは昨日で引退・・・。ちょうど7月31日でした。
少し淋しいけど・・・、後輩たちにはがんばってほしいです。


今日からは受験に向かってがんばるだけです!!
ともかく溜まりに溜まった宿題を消費せねば・・・

夏期講習とかがないので一ヶ月フリーです!寝放題だ!!


野球はやっぱ楽しいですね。高校に入ってもやろうかな・・・?


こうして、僕たちの夏は終わりました。


7月31日<中体連県大会一回戦>

0-5で敗北
4番ファースト

三振、三振、キャッチャーフライ

3打数0安打。 


(通算)76打数16安打 打点10 犠打3 

(区大会)10打数1安打1打点
(市大会)12打数5安打6打点
(県大会)3打数0安打
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]