忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらもう9月ですよ!?

本当に時間が過ぎるのは早かった。友達と遊びに行ったり甲子園テレビで見てたり後輩の練習風景を横目で見つつ髪きりに行ってたりしてたらもう9月ですか・・・

宿題終わってないっすよ・・・
まぁ、美術だけなので30分で終わりますがね。作文先にやっておいてよかったです・・・。

さて、約1ヵ月半ぶりにもうすぐみんなと会います。みんな黒くなってるかなー。
僕は野球で県大会に行った話でもしたいと思います(笑)

しかしやっぱり夏休みは終わってほしくないな・・・
ああ・・・
PR
昨日、福岡ドームにいって、西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークスの試合を見てきました。

まぁホークスが6-0で快勝したわけですが。
勝利の花火も見てきました。

ちなみに、今日は僕の誕生日です。
しかし全然うれしくないな・・・
というかもう15歳になってしまったのかという気分です・・・

歳って取りたくね~。
帰省ラッシュだのなんだのいってますが、僕の家はそんなもの関係ないです。

なんせ、両親の実家がどちらも自転車でいける距離ですから・・・

ということで特に家でじっとしてるだけで何もしてません・・・
暇だ~。

宿題は順調に消化中です。

何も書くことがないぐらい何もしてません(笑)
あれー?ぜんぜん宿題が終わってないよー??

今年は全部で14個の宿題があるわけですが、まだ2個しか終わってません・・・
やばいぞ!?

というわけで明日からちょっとまじめに遊ばずに勉強したいと思います。
夏休み明けにテストもありますしね。

3年ぶりの(ちょっと遅れた)まともな夏休みがやってきました!!!

いやー。一昨年も去年も部活で夏休みがほぼなかったんでね。今年も県大会まで行ったおかげで7月が丸つぶれになりましたけど。ようやくまともな夏休みです!

でも、県大会は本当いい経験になりましたよ。今思うと。
・・・4日しかたってないのに(笑)

さて、結構前の話になりますが、8月1日は、大濠花火大会に行ってきました!
すごい人!人・人・人!あれだけの人が集まったのを見たのはダイエー(現・ソフトバンク)の優勝パレードの時以来ですよ!

迷子になったりしてました(笑)

大濠花火大会の写真

きれいでしたよ!人が多すぎて近くで見ることができなかったですけど・・・

ちなみに、僕は携帯を持ってないので友達から写真を送ってもらいました・・・
携帯ほしいです><



さーて。遊びまくるぞー(山積みの宿題に目を背けながら)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]