忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう限界です。眠気も疲労も。

宿題多すぎ。もうありえない。すべてが。

学校楽しいんだけどきつすぎ・・・
疲れすぎて毎日通えない・・・

もう自分で何かいてるんだか分かりませんので、寝ます。

いよいよ2月。生きてすごせますように・・・!
PR

宿題の量がMAXでございます。

というのも、理科は習ってないところの宿題が出るし、社会は調べ学習とかめんどくさいことやらないといけないし・・・

とってもやばいです。正直無理です。

さらに、明日の時間割が

1 数学
2 国語
3 理科
4 社会
5 英語

なめてますね。本当に。なんで5教科全部あるんだよ・・・

がんばります。宿題。泣きそう・・・

なんか眠いね。もう。

帰ってきて、飯食って風呂入って宿題終わらせたらもう日付が変わってるんですよ。

前も言った気がするけど・・・

とりあえず、今一番しんどいです。ここを乗り越えなければ!!!

というか、授業中がやばいです。眠すぎ。

というか、ほぼ100%の確立で眠くなります。やばいです\(^o^)/

早寝早起き大事だね!!(できないけど)

さぁ、眠いと思ったら、今日も日付が変わっていました。

ちなみに、今日も朝っぱらから練習です。そろそろ本当に倒れそうです。

みなさんも、健康にはお気をつけて。

さて、休みは来るのでしょうか。多分部活引退まで来ないだろうな・・・
いやぁ、きついですね。

また気づいたら勝手に日付変わってました。もう無理です・・・

家に帰ってきてからが早いです。授業はむっちゃくちゃ長く感じるのに。

やっと水曜日が終わりました。といっても、どうせ土日部活なんで休みなんてないんですがね・・・

過労で倒れそうです。というか、去年の今頃倒れました。過労で。

やめてほしいね。中2で過労で倒れるの。

まぁ、明日は一時間目から体育(しかも柔道)、二時間目美術とかいう最悪の時間割です。美術ぶっちゃけいりません。柔道もいらないんだけど・・・

後、また痩せました。182cmの55kgになってました。

そろそろ野球に支障がでてきそう・・・。太らなければ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]