忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、明後日とようやく部活が休みになります!
助かった・・・。

とりあえず宿題を片付けてから遊びまくりたいと思います。
GWもあと二日・・・

GWが明けると今度は体育大会に向けての練習が本格的になってきます。

組み体操はマジ勘弁・・・
あれは痛い。痛い以外何も感じません。

美しいも何もねーよ・・・
組体操する意味が分かりません。

種目は、僕は800mRと騎馬戦の2つに参加する予定です。
ちなみに、50mは7秒1でした。

遅い・・・
PR
春休み短いっす・・・

明日からはもう新学期です。
問題はクラス替えです。

本当に頼みます・・・ 仲のいい友達と同じクラスに・・・

明日の午後、笑って部活ができるか、泣きながら部活するかはすべてクラス替えにかかってますよ。

今からもう胃が痛いです。今までクラス替えで散々な思いをしてきたんで。 

まず、いきなり体育大会が5月末にありますからね。体調管理に気をつけないといけません。

明日笑っていられますように!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
まーたボーリング行ってました。

皆本当に好きだね、ボーリング。

今回、2ゲームして150,164でした。2ゲーム目とか本当神がかりでした。ストライク連発。最後もスペア+ストライク。もうやばいです。

ネックは金の消費具合だな・・・ 2時間ぐらいで1200円は厳しいわ・・・

まぁ、3年になったらまた部活が忙しくなってこういう風に遊ぶこともできなくなるのでしょうね。今を楽しまないと。

話は変わります。

ボンバーマンがしたいのです。
しかし、コンパクWebが公開されてて面白そうなの片っ端から遊んでるので(5個ですけど)時間がないのです・・・

RPGはいいね!でもシュミレーションのほうが好きですが。

ゲームといえば、そろそろDSのソフトがほしくなってきました・・・

狙っているのは、「世界樹の迷宮」か「三国志対戦DS」です。
中古で安くならんだろうか・・・
さて。おとといはボーリング、昨日はテニス、今日は卓球と遊びほうけていました。

まぁ、お金がなくなることぐらい安易に予想できたよね。

あと1000円ぐらいしかないよ・・・

いや、それにしても卓球は安いね。200円ぐらいで3時間できるんだもの。飽きるけど。

明日からもずっと部活の練習は午前中だけだから、午後から遊んで、散財するんだろうな・・・

まぁ、秘密兵器として家に貯金箱があります。その中には小銭5000円ぐらい入ってるんですけどね・・・
数年前から貯めまくりました。無駄遣いしないように。

あの貯金箱は開けたくないなぁ・・・



今日は時間に余裕があるのでボンバーマンでもしたいと思います。

なんだかんだいって毎日が楽しいです。
カテゴリーが余りに大雑把過ぎる気がしたので、手を加えました。
ただ、分け方は非常にあいまいで適当です・・・

だってほとんどの日記が部活と学校生活が混ざってるんだもの><



今日は何でこんな時間に更新かというと、練習試合が雨で中止になって中練(階段ダッシュ40往復など・・・)で早めの帰宅だったからです。

中練をしてるときに(素振りのとき)話題に上がるのはやっぱりクラス替えのことですね。

本当に不安です。クラス替えは。

仲のいい人のグループに入れたらいいのですが。

今日は、午後から暇なので久しぶりに友達とボーリングに行ってきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]