忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日にも実は試合をしていました。
というか、だいたい休みの日は試合なんですよね・・・

最近打撃がまた不調になってきました。ちょっとやばいです・・・。
ひたすら素振りしかありません。マメができてますが、ひたすら素振りです。

夏に向けて本格始動開始です。

3月21日 4番ファースト(一試合目) 

(1試合目) センター前ヒット、ショートフライ
(2試合目) セカンドゴロ、ショートゴロ

4打数1安打

(通算)30打数8安打 打点2 犠打1
PR
昨日散々悔しい思いをしたわけですが・・・

今日は何故か打撃が大爆発しました。

本当、昨日打てよ!って話なんですがね・・・

しかも初めて4番を打ちました。精神的にしんどいです・・・

センター方向に打つことを意識したら見事すべてセンターへ飛んでいきました。打点も稼げたしよかったです。

残念なのが、一試合目が一年主体の試合で、途中出場だったので一打席しか回ってこなかったことです。

もう一打席回ってきてたら・・・とは思いますね。

しかし、今日の試合は大満足です!



3月18日 途中交代(一試合目) 4番ファースト(二試合目) 

(1試合目) センター前ヒット
(2試合目) 右中間ツーベース(打点1)、センター前ヒット

3打数3安打

(通算)26打数7安打 打点2 犠打1
かなり日記を書くのは久しぶりとなります。

というのも、この一週間はかなり忙しい性活をしておりました。

月曜日、火曜日は、熱が多少出て(病院にいったところ風邪でした)、学校にはマスクをつけていったけど部活には行かず帰って寝るという日々が続きました。
いつもならどうってことはないけどインフルエンザのすぐ後でしたから一応安静にしていました。

水曜日、満を持して部活に行くと、顧問の先生から「お前土曜日の大会スタメンな」との報告が。

無理だよ。部活すら2週間ぶりなのに。

相当、集中的にノックを受けました。そしてスタミナがなくなっていることに落ち込みつつ帰宅。

そして、翌朝に感じる全身に筋肉痛。

これだから嫌なんだわ・・・

木曜日は卒業式のため一日休み。なんとお昼ごろまで寝てました。

金曜日、再びすごい指導を受ける。筋肉痛に筋肉痛が上書きされました。



そして今日、大会本番。筋肉痛をこらえながらの5番ファーストで強行出場です。



お前は本当に5番なのか?という働きをして帰ってまいりました。

いやね。3打数ノーヒットね。しかも全部あたりがボテボテ。

・・・ 

ここで言うのもなんだけどみんなごめん・・・

守備はよかったんですけどね・・・守備は。

明日も練習試合です。一本ぐらいヒットが打ちたいです・・・



3月17日 5番ファースト <大会>

(1試合目) セカンドゴロ、ピッチャーゴロ、ショートゴロ

3打数無安打

(通算)23打数4安打 打点1 犠打1

超筋肉痛。

あっちこっちが痛いです。体が悲鳴を上げております。

なんだかんだでもう3月です。早いものですね。

もうすぐクラス替えです。大変です・・・

なにはともあれ、昨日は練習、今日は試合でした。

といっても、一年生主体の練習試合で、3試合したのですが、僕は3試合目に出場しました。

まぁ、一年生が主体なので5回に交代しましたが・・・(2打席しか回ってきませんでした)

3月4日 5番ファースト

(1試合目) センター前ヒット、セカンドゴロ

2打数1安打

(通算)20打数4安打 打点1 犠打1

寝てません。

もとい寝れません。

もうなんかね。暇が全然なくてね。
毎日4時間ぐらいしか寝れなくてね・・・

熱がでたので、インフルエンザかと思ったらただの風邪らしいです。38.5度もでたのに・・・

まぁ次の日には熱下がりましたけど・・・

それはともかく、いきなり土日は連戦でした。二日で6試合。僕は4試合に出場しました。(残り2試合は2軍戦)

25日の2,3試合目はまったく打てません。やばいわ・・・

2月24日 5番ファースト

(1試合目) ピッチャーゴロ、センター前ヒット、三振

2月25日 5番ファースト

(1試合目)サード内野安打、センター前ヒット(打点1)、レフトフライ
(2試合目)セカンドゴロ、三振、サードゴロ、ショートライナー
(3試合目)送りバント、センターライナー、セカンドゴロ。

12打数3安打 打点1 犠打1

(通算)18打数3安打 打点1 犠打1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]