忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は準決勝がありました。相手は区内でも屈指の強豪です。
勝てば市大会出場決定ですが・・・

見事勝利しました!!

4-2で勝ちました。ぼくはまったく活躍していませんが(泣)

明日が決勝ですが、とりあえず市大会出場は決定です!!
夏で市大会行くの初めてだ・・・

明日は決勝。一位通過で市大会に臨みたいです!!



7月22日<中体連区大会準決勝>

4-2で勝利 

4番ファースト

ショートエラー、四球、見逃し三振、ショートゴロ

3打数無安打。

(通算)57打数10安打 打点4 犠打3
PR

7月21日に行われた中体連二回戦の結果ですが、見事2-1で勝利しました。

白熱した投手戦でした。僕は勝ち越しのライトゴロ(笑)を打ちました。

うれしいですね!!

7月21日<中体連区大会2回戦>

2-1で勝利 

4番ファースト

サードゴロ、ライトゴロ(打点1)、ピッチャーゴロ

3打数無安打1打点。

(通算)54打数10安打 打点4 犠打3

中体連前なので選手入れ替えまくり。
僕は一試合目にフル出場して、二試合目は控えでした。

というか、ほとんどの人が一試合だけなんですがね・・・

残りの練習試合はあと1日だけ(2試合だけ)です!!
いよいよ再来週は中体連。絶対勝つぞ!!!



6月30日 

(一試合目)6番ファースト

サードゴロ、ショートフライ

2打数無安打。

(通算)51打数10安打 打点3 犠打3
中体連前ということで、スタメンメンバーも控えメンバーも全員試合に出るという前提の下、試合が行われました。
なので僕は2試合とも先発でしたが、両方とも一打席しか立てませんでした・・・
しかも雨で視界は最悪。まぁ相手の守備もかなりしづらかったと思うのでお互い様ですが。

ちなみに、打撃の調子は徐々に上向いています。
中体連でヒットが打てるといいな・・・

6月24日 

(一試合目)5番ファースト

ショートゴロ

(二試合目)5番ファースト

送りバント



(通算)49打数10安打 打点3 犠打3
6月10日の試合です。

またもや不調モードに突入です。

ほんとやばいです・・・



6月10日 

(一試合目)3番ファースト

三振、キャッチャーゴロ、キャッチャーエラー

(二試合目)5番ファースト

三振、送りバント、サードゴロ



(通算)48打数10安打 打点3 犠打2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]