忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をはりきったか、練習試合が入りまくってます。毎週。

体育大会の練習もあるし疲労がたまってるのが分からんのかね・・・

というわけで、今日早速試合で2人も怪我しました。
しかも2人ともレギュラー。

・・・やばいです。

まぁ僕個人としては、きちんと芯で打球を捕らえられたし、最後の打席は(スコアラーのせいで)ショートエラーになったけど、自分ではショート強襲ヒットだと思ってます(笑)

次の試合につながるバッティングができてよかった!

5月20日 5番ファースト

三振、センター前ヒット(打点1)、ショートエラー

3打数1安打。

(通算)43打数10安打 打点3 犠打1
PR
5月13日にも練習試合がありました。

結果は散々でした、本当にやばいです。

5月13日 5番ファースト

(1試合目)四球、三振

(2試合目)ピッチャーフライ、三振、ショートゴロ

4打数0安打 1四死球。

(通算)40打数9安打 打点2 犠打1
ずっと大会でした。

というのも、かなり打撃不振であります。というのも、全部引っ掛けまくってサードにしか飛んでいきません。
好調の時はセンター返しできれいなヒットが打てるのですが・・・

6番に降格したりしてます。やべーぞ!

とりあえずここ最近の結果だけ。



5月3日 5番ファースト

サードエラー、四球

5月4日 6番ファースト

サードゴロ、サード内野安打

3打数1安打 1四死球。

(通算)36打数9安打 打点2 犠打1
世間一般ではゴールデンウィークだの何だの言ってますけどね。

野球部では、ゴールデンウィーク=地獄 の方程式が成り立っております。

というのも、ずっと大会です。昨日も今日も大会でさらに3日からは別の大会が始まります。

休みなんて一日もない!
それなのに宿題がむっちゃくちゃでる!

本当悲惨ですわ・・・

それはともかく、やはり大会の上のほうに勝ち上がっていくとピッチャーの格が違いますね。
速いし。コントロールはあまりよくないですが・・・

まったく打てません。ヘルプミー。

4月27日 5番ファースト

三振、ファーストライナー、四球

4月30日 5番ファースト

四球、四球

2打数0安打 3四死球。

(通算)33打数8安打 打点2 犠打1
大会があったわけでして。
そして、まったく打てないわけでして。

なんでだ・・・
先週まで絶好調だったのに・・・

大会になるとまったく打てません。やべえ。

とりあえず、大会は順調に勝ち上がってます。来週の土曜日に準々決勝です。
打てるように素振りしておかないと・・・

しかし、素振りしすぎて左手にマメとアザができてます。むっちゃくちゃ痛いです。
絶対次は打つ・・・!

あと、ストライクが入らないんですよね。
四球ばっかやがな・・・



4月21日 5番ファースト

三振、四球

4月22日 5番ファースト

四球、死球

1打数0安打 3四死球。

(通算)31打数8安打 打点2 犠打1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]