忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の大会で、ノーエラーで準決勝まで行った上、準決勝までの6試合で総得点が10点(平均1.6点)とかいう超打力不足が露呈したので、春休みは守備練習を捨てて打撃練習ばっかりに取り組んでます。

むっちゃ楽しい。やっぱ野球は打撃だね。

本当に打ちまくりです。最後にちょっとノックする以外はずっとバッティング練習です、

もうずっと春休みでいいんだけどな・・・

夏に向けて、いかに疲労を残さないかが大切です。
張る休み明けたら地獄です。怒涛の土日すべて練習試合が始まります。

部活と勉強の両立を目指してがんばります。新学期。

今更思い出しましたが、おとといってエイプリルフールだったんですね・・・
誰にも嘘ついてないし誰も嘘ついてないや・・・

どうにかして理科を丸暗記しないといけません、ガンバレ自分。
PR

雲ひとつない晴れ渡った空。

2月とは思えない暖かい陽気。

そして、どこの部活も使ってないグラウンド。

というわけで、野球部貸切状態だったので、今日は午前7時から午後5時まで練習してました。

10時間て。3時ぐらいに終わるからおにぎり2個だけもってこいって言われて終了5時って・・・(泣)

最後のほうは、みんな餓死しそうな雰囲気でした。死ぬかと思ったね。

明日も練習です・・・

無理だよね。野球部だけなんだもん、月曜日に部活やってるの。

しかも、土日部活してるのも野球部だけ。

ほかの部活なにやってんの。

グラウンド使い放題なので、今日は一日アメリカンノック(グラウンドの端から端までダッシュしてボールを取って投げる)

俺ファーストなんだけど・・・
外野じゃないんだけど・・・

いつ誰が倒れてもおかしくないね。Let'sサバイバルです。

こんなんじゃ勉強も出来ません・・・

今日なんか、部活から帰ってきて飯食って風呂入って宿題終わらせたらもうこの時間ですよ。
なので、もう寝ないといけないんですよ。

無理だわ・・・常識的に考えて・・・

休みなしってのも無理だけど、宿題が多すぎるのも無理だ!!

休みがないので(なんと土日部活だったのに明日も放課後の部活休みじゃありません!)、、6時間以上寝れません。

ただいま、極限状態です。ただ、宿題だけは終わらせなければ・・・

やっぱ、成績は下げちゃまずいですからね。

友達>>>>>>>>>勉強>>>(越えられない壁)>>>部活

ぐらいです。部活はどうせしたくなくてもしなきゃいかんし・・・

学校の中の部活で一番きついのは野球部です。絶対。だって土日にほかの部活が活動してるところほぼ見たことないもん・・・

部活がきついっていってるやつ、野球部に謝れ!>中学校のみんなへ

・・・これは、本気で夏休みまで休みがない予感がしてきた。

どうする野球部、また疲労で倒れる人続出なのか野球部。

タイトルどおりですので、土日も部活です。休み無しです。

これ、そろそろ疲労蓄積で休む人が出てくるころ(休み無しが3週間~1ヶ月続くと毎回恒例のように起こる。)です。

しかし、まだまだ序の口です。2月からは地獄です。平日が午前7時から午後8時まで、土日が午前7時から午後7時までって・・・ 土日は12時間も部活しなきゃいかんのか・・・。

いや、だってさ、2月って冬だよね?
「冬の間は試合しない」とか言ってたのでよかったと思ってたのに・・・

そろそろ限界です。身も心も。

ちなみに、休み無しの最長記録は、2006年1月6日(正月休み明け)~8月15日(盆休み)まで でした。
あの時はひどかった。6~7月辺りに入ってから、半分程度の人が疲労で休みまくりました。もちろん、僕も例外ではありません。

最終日(8月15日)は、かろうじて僕は部活にいたものの、なんと出席人数が53人中8人とかいうすごい事態に。(ちなみに、休んでる人は、みんな熱か風邪とか全身がだるいとかです。)

今年はいつまで休み無しが続くのでしょうか・・・。

春休みぐらい休みくれよ・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]