忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間があまり普段は取れないので、一気に更新という形になってしまいます・・・

さて、体育大会を目前に控え、いよいよ練習が激しくなってまいりました。
うん、組み体操だけ。

いやね。行進の練習とかね。集合の練習とかね。バトンパスの練習とかね。いろいろあるわけですよ。
それなのにまだ組み体操の練習しかしてない。

本番間に合うんでしょうか・・・?

というかどんだけ組み体操に全力を注いでるのかと。
最後の体育大会だし、リレーにも力を注ぎたいのですが、組み体操の練習の時間が長すぎてリレーなどが練習できません・・・

まじで最後の体育大会は楽しみたいんだけどな・・・
PR
明日大会ですわ。

5番ファーストで出場予定です。やばい。
明日も朝早いです・・・(6時45分集合です)

春休み暇だった分、ここ最近かなり厳しいです。疲労がきました・・・

ボンバーマンがしたいのですがそういうわけにもいかず。
とりあえずこの忙しい日々が終わるまで耐えていきたいと思います。

ガンバレ自分。

38人中1人のくじに当たってしまい、学習委員になった挙句、その後18人に1人のくじに当たり、学年委員長になってしまいました。

なんてこったい・・・
というかこういうときだけ当たりすぎ。なんなのこれ。

学習委員は地味に大変です。疲れます。チャイム席点検だとかなんだとかで。

まぁ内申あがるよね!大事なのは内申だよね!!!

・・・宝くじ当たらんかなぁ。


美術が月曜日あるので今宿題をハイスピードで仕上げているところです。虎なんてかけない!

明日は入学式のため学校は休みです。

入学式といえば桜です。一昨年、僕が入学したときは満開に咲いていました。
特に正面玄関横の桜が満開だったのはとてもきれいでした。

ところが、今年は既に散り始めていて、今日帰るときにはもう花びらはほぼ残ってない状況になってたんですよね。
やっぱ温暖化ですかね・・・

あと部活をやってて思うのは黄砂がひどい。砂舞いまくり。中国はどうにかしてほしいものです・・・

明日は休みですが明後日から学力診断テストなので一日勉強になりそうです。
英語をどうにかしなければ・・・



ちなみに、ポケモンは、単3電池がなくなったからできなくなりました(汗)
電池買ってこなければ。

というか単3電池ってよく使うから、ストックしておいてくれよ・・・
本日をもって、第2学年を終了いたしました。

なんか2年はいろいろありましたね・・・
親友が引越していきましたし。近くのバッティングセンター潰れましたし。

・・・悪いことばっかりやん><

ただ、今回のクラスが一番楽しかったです。先生も含めて。
このまま持ち上がりでいいんだけど・・・

クラス替えが怖いです><



終了式といえば、通信簿なわけです。

幸い、通信簿に3以下がなかったのでよかったですが、ほとんど4なんですよね・・・
5が理科と社会と音楽しかありません。

ただ、本当に3以下がなくてよかったです。



いよいよ来年は受験です。そろそろテストの結果、評定を気にしていかなければいけないです。

目指せ5教科で450点!
といいたいのですが、どうあがいても435点が限界です(泣)

問題は数学なんですよね。
まじありえないです。毎回80点代前半。数学が85~90でも行けば大分違うのに!

来年度が勝負だ!



ちなみに春休みは毎日部活だそうです。

ボンバーマンがしたい!
友達と遊びたい!
つーか春休み短けえ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]