忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。明日は合唱コンクール課題曲のリハーサルです。

明日は各クラスの出来映えをみんなで見合い、そして金賞候補を決めてそのクラスをライバル視するというなんとも醜い争いが勃発します(笑




まあ僕はそれどころではありません。

明日は一気に中間テスト5教科返ってきます・・・

今日英語が返されなかったせいで明日がかなり心配です。



450いってくれ・・・
PR
中間終わった~。

いやぁ山勘がはずれまくりました。今回は結構やばいかも。



国語は文法ちょっとしかでないとか言ってたのに25点分ぐらい出しやがった・・・
国語が僕の生命線なのに多分一番やばいです><

数学は簡単だった。平均かなり高そうである。

社会は問題が多すぎ。あとほとんど漢字指定なのでかなり平均低そう。自分の出来はまあまあ。

理科は普通。僕は理科が苦手なのでかなり勉強していたかいがあってそこそこの出来。

英語はやばい。山勘おおはずれ。現在分詞あんまりでないだろうと思ってたらかなり大量に出た。
ほぼ適当に書きました(泣



来週の月曜英語しか返ってこないんだよなぁ・・・

85点とれてなかったらかなり凹みそうです・・・
眠くて死にそうだよ!!

明日は社会と英語。よりによって英語がラストの日にあるとは・・・(英語かなり苦手)

とりあえずがんばります。










国語難しすぎ。80点も危ういかも。
理科と数学は簡単だった。85点はかたいかなぁ・・・。
そろそろ合唱コンクールに向けての練習が本格化してきました。

うちのクラスの自由曲はかなり難しく(花を探す少女)相当苦戦してます。
こりゃあ賞とれないかもな・・・

担任の先生が張りきっているクラスほど強いです。声が無駄にでかいです。

ちなみにうちのクラスの先生はそこそこ気合い入ってますが、他のクラスに比べると甘いですね~。



合唱コンクールまであと二週間ちょい。間に合うのか!?

多分間に合わねぇな(汗

暑い。学校。溶ける。

くそ暑い中テストがんばってきましたよ!
ぶっちゃけ社会以外まったく自信がないがな!!!!

うわぁ・・・;;

部活を引退して、一番よかったことはやっぱり朝練がなくなったことですね。
だって一時間も遅く起きていいんだもの!!7時30分に起きても何とかなるんだもの!!

ということは、夜中も一時間遅くまで起きててもいいわけで。
一時間長くゲーム勉強ができるわけで。

いいなぁ。とくだねをみてから家を出れるのっていいなぁ(笑)
学校近くてよかったよ・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]