忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃったぜ!!!!

かなり中途半端な順位です。というか、今回は全体的に僕の得点が中途半端です。

テストの結果が見たいとかいう方はつづきからどうぞ。

+ + + + + + + + + +
国語:90点(学年5~18位)

正直80点台かと思ってた。時間が足りなかったので。
読み取りが全問正解だったので助かりました。

数学:91点(学年7~28位)

今回5教科で最高点数。でも順位が低いのは塾組みが数学強いからです。

社会:89点(学年6~18位)

今回は難しかった。平均も50点台でした。

理科:87点(学年14~37位)

天気がすべて。天気が全問正解だったら90点台は余裕でした。
あとアネロイド気圧計。そんなの覚えてないよ・・・

英語:83点(学年34位~57位)

Why!?
90はいくと思ったよ・・・

5教科総合:440点(学年19位~38位)


音楽:92点(学年6位~16位)

今回9教科で最高得点。
勉強してないのにね。記号問題最高。

体育:84点(学年14位~30位)

ビミョー。

技術・家庭科:25点・27点=52点(学年50位~68位)

平均点31点がすべてを物語っていると思います。(技術・16点 家庭科・15点)
難しすぎだろ・・・

9教科合計:668/800点。



技術と家庭科以外は80点台以上でよかったです。
技術家庭科はどうしようか・・・
通信簿3かもしれないな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]