忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウス、コワレタヨ。

もうだめです。

下の転がす部分がおかしいせいでマウスが思い通りに動かない。
左クリックがたまに利かなくなる。
ホイールが何故か回らない。

まぁ大分前から不調だったんですけどね・・・
小5から使ってたと思うんで、約4年間お世話になりました。
そして買い替えに行かねば。かなり不便です。


ボンバーマンオンラインなのです。

昨日、ボンバーマンをしていたところ、まったく部屋が開いてませんでした(NRとかが)
しょうがなくスタンの部屋に入りました。

もうむちゃくちゃですね。
火力MAXと貫通ボムがいきなり同時に出てあっちこっち焼き尽くして大変なことになるし、ルーイが何故か茶色しかでなかったり。

あと、ゲーム開始時に速度が1ってのも勘弁してほしいです・・・

NRになれきってるので操作し辛いです。かなり。

まぁ、気分転換にはいいかもしれません。たまには。

その後、シャッフルの部屋でかなりバランスの取れたメンバー6人と(まったく全員面識はありませんでしたが)勝負してました。
やっぱり3勝2敗とか2勝3敗とかの勝負になると一番面白いですね。燃えます。

まぁ得点の伸びはあまりよくないんですがね・・・

そろそろベルトがランクアップしてほしいところです。一体何点まで行けばいいのか・・・

1920勝(+17) 299分(+6) 1680敗(+14) 勝率:53.33%(+0.01%)

170,800点(+1450) (プロB)

9481位(-4)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しょっぱなにドクロが出る確率が高い自分w
NRが好きなんですね。でもたまにスタンとかランダムやると結構面白いですよぉ!!スタンの速度は遅すぎだけど(笑)あれはもうスピードアイテムをいくら取るかで勝敗が決定しますね。ルーイに乗っても速度が遅かったらすぐにボンッですし・・・(-ω-))
ねずみの寿命は2.3年といいますから、Yuusukeさんのマウスは長生きした方だと思いますよ!!(笑)
Variable(゜∀゜) URL 2007/04/06(Fri) 編集
Re:しょっぱなにドクロが出る確率が高い自分w
NRは好きというか慣れすぎてしまってます(笑)
ランダムは結構面白いですよね。宇宙のところとか。短期決戦が好きですー
マウスは昨日買い換えました。平均寿命よりも長生きするとはなかなかがんばってくれましたね(笑)
 【2007/04/08】
スタ-トと同時に自爆が多い私って一体…OTL
初っ端から、爆弾が出ない髑髏っていうのも辛いっすよ('`
1人だけ出遅れて、ポツ-ン状態になりますからねw
アイテムが出たら、何でもかんでも取ってしまう癖がついてるので痛いです(・ω・`
るえ('`* URL 2007/04/07(Sat) 編集
Re:スタ-トと同時に自爆が多い私って一体…OTL
ありますよねー。髑髏はやっかいです。
他にもブロックをいくら壊してもアイテムが出なくて中心まで到着しちゃったりもしますwなんか仕組まれてる感じがします・・・
 【2007/04/08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]