忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語が分かり始めたら理科がわからんくなってきたという罠。

やべえ理科。計算問題のややこしさはやべえ。

ちなみに今週は三者面談のため4時間授業+特別時制で下校するのが一時半。
しかし、忙しすぎる・・・


明日はインフルエンザの予防接種、明後日は眼科、明々後日は三者面談、金曜日か土曜日には髪を切りに行くというハードスケジュール。

ちなみに、この年になってまだ注射が怖いです。だって痛いもの。明日注射って考えるだけで憂鬱だね☆
PR
やべえ。

休み終わるのはやいよ・・・。



フクトかえってきました。251点でした。(国語50 数学37 社会56 理科52 英語56)

英語と理科に奇跡が。特に英語。56とかもう今後取れんわ(笑



数学がやばい。基本問題で8点も落とす。

凡ミスいたい・・・
最悪だ・・・

もうね。志望校を決めるテストで結果が最悪。まさかの500点満点の410点。

頼みの国語と社会が92と88・・・
いつも危ない数学と英語が84と80・・・

割といい理科が66・・・

本当理科やべえ。なぜだ!?なぜ66!?
絶対90いってる自信あったのに・・・

というわけで最近まともに勉強してました。パソコン触るのは数週間ぶりです。

やばい。本当やばい。第二志望すら危うい。



唯一の希望が、フクトのテストでようやく第一志望校がC判定でました。偏差値66でした。

ぐわー・・・ 300点中253点とってC判定かよ・・・

さすが県内屈指の頭いい高校。伊達に御三家と呼ばれているだけはありますね・・・


しかし三者懇談がやべえ!絶対先生に無理って言われる・・・

課題は数学と理科と英語。特に理科と数学。



うわぁ・・・ めっさ文型だ・・・



あ、ちなみに期末テストの結果が徐々に返ってきてます(汗

英語は92点でした。あとは来週返却予定。
将来的に理系にいきたいんですが今のところ結果を見ると明らかに文系という罠(泣

60満点で国語と社会はまあ55程度はとれるんですが残り3つがどうしても40点前後・・・
とりあえず明日はフクトです。がんばります。
木曜日は学校のテストで日曜日はフクトです・・・

そろそろヤバい。疲労蓄積中です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]