忍者ブログ
うちの家族、全員メカおんちなんです。ただいま正念場。受験に向けて猛勉強中であります。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、ランキングに登録してみました。

にほんブログ村さんのところと、
http://blog.with2.net/link.php?402242 人気ブログランキングさんのところです。

この日記を気にいただけたら、ぜひクリックしてください。

さて、うちのメカおんち一家はクイズ番組好きなんです。IQサプリとか、ヘキサゴンとか。
土曜日は、IQサプリのスペシャルがあったので見てたわけです。

そうすると、やはりメカおんち一家に厳しい現実が・・・

(すべて読むには、つづきはこちら をクリックしてください、)

PR

初日って緊張するものなのですね・・・

まぁ、初日も何も、今午前1時ですけどね。ほんと中途半端な時間にブログを開設してしまいました・・・。

いきなりシュールな話題でなんですが、みなさんの家にはサンタさん来ました?

残念ながら、僕の家は小2以来、12月にはいると「貧乏な家にはサンタさんは来ないのよ」と、洗脳のように繰り返し言われ、サンタさん実際に来てません。というか、サンタさん来たの小1の時の1回のみですけどね。
しかも、プレゼントは親が勝手に頼んだノート5冊。それでも、サンタさんが来たといって喜んでました。

まぁ、次の年から来なくなったんだけどね、サンタさん。

・・・サンタさんいますよね?ねっ?いたら今すぐ、数年分のプレゼント持ってきてくださいな。

注意:パソコンの前の小さな子どもたち!サンタさんは本当にいますよ!多分!いや多分だけどね!見たことないし!

うちの家族、すごいメカおんちなんです。

「CDの保存の仕方がわからない」とか言って会社の資料をいまだにフロッピーで保存している父。
「あれ?このデジカメってどうやって撮るの?」と毎年運動会シーズンに聞いてくる母。

そんな2人の親の遺伝子をしっかり受け継いだメカおんちの僕が、パソコンで日記更新というすごいことにチャレンジします。

ちなみに、親戚一同メカおんちなんです。

なんと、親戚の中で(僕の知っている14人の中で)、携帯電話持ってるの1人だけです。もちろんうちの親ではありません。
当然、僕も携帯電話を買ってもらえる気配すらありません。


というか、このパソコンを買ってもらえたこと自体奇跡なんですけどね。実際、親はパソコン使えませんし・・・。

なにはともあれ、よろしくお願いします!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新コメント
[02/19 多忙な多忙な受験生]
[07/07 NAGOYAN]
[06/01 Variable(゜∀゜)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
[05/07 バリアブル(・д・)]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yuusuke
性別:
非公開
自己紹介:
高1です。
それなりにがんばってます。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © メカおんち All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]